So-net無料ブログ作成
検索選択
@ココナッツ村(どうぶつの森) ブログトップ

ココナッツ村誕生 [@ココナッツ村(どうぶつの森)]

興味のない方はこの記事はスルーしてネ。

遅まきながら8月終わりから始めたどうぶつの森
忘れそうなので覚書代わりに新カテゴリーを作成しました。
村の日々をだらだらペースで残していくつもりです。

すでに始めてから3ヶ月経っているので、記憶をアバウトにたどる事に・・・
間違いがありましたら突っ込みよろしくですヾ(;´▽`A``アセアセ

続きを読む


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

今日のとうとう [@ココナッツ村(どうぶつの森)]

とうとう・・・

とうとう買っちゃいました!!

アレを!

どうぶつの森 in DS (´゚A゚`)タハーッ!!

 

プレイ1週間目になりますが、

こんなにこのゲーム忙しいとは知りませんでした(・ω・;A)アセアセ…

だって・・・・・・

 

手紙いっぱい書かなきゃいけないし! (あぁ、キーボードで打ちたい!)

緑を増やさなきゃいけないし! (Bダッシュで散るな!)

虫を採取せねばならないし! ((゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィッ!! これが一番イヤっっっ!!!)

化石を発掘しなきゃならないし! (一番好きかも・・・)

魚を釣らなきゃならないし! (知らずにせっかくのキングサーモン売ってしまった・・・

カブ買っても腐っちゃうし! (しかも大安値更新中!腐ったからいいケドっ)

いきなりフリーマーケットとか行われちゃうし! (まだ家具揃ってないっちゅーの!)

 

 

 

 

あぁ、楽しいっ(´▽`*)♪

 

 

 

 

・・・・・はまりすぎ_| ̄|○

 

その内通信とかやり始めちゃったら、

いつものみなさまの所へ遊びに行かせて下さいネ○┓ペコ

まだまだ先の話だと思いますケド。。。

 

 

そして・・・

リンクスの空腹時間が増えるのであった・・・(T-T*)ゴメンヨ


nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感
@ココナッツ村(どうぶつの森) ブログトップ

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。