So-net無料ブログ作成
検索選択
@ゼロ☆たち(メロメロパーク) ブログトップ

2年ぶりのひとりだち [@ゼロ☆たち(メロメロパーク)]

お久しぶりです。
風邪のやっと抜けたハナです。

ひさびさにメロメロを開いてみたら、

アドアドおじさんが部屋にいるジャン!Σ( ̄ロ ̄ll)ウソーン

あせってプロフを開いてみたら・・・

080908_1.jpg

ぎゃー!ほんとにひとりだちになってるー!!
放置でも成長してくれるのね・・・(ノ∇・、)チラッ

そういった訳で、2年ぶりにメロメロとお別れします。

080908_2.jpg

いろいろ突っ込みどころ満載だけれども、
最後の「ゆめにあそびにいく」だけちょっぴりホロリ(゚ーÅ)
まっきのままお別れでゴメンねえ。゚(゚ノД`゚)゚。

080908_3.jpg

あぁぁ、行ってしまった・・・・・・

 

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

 

放置するとわかっているのに、

080908_4.jpg

新しい里子をもらってしまst・・・キック!! ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ☆

名前は「ゼロ☆Ⅲ(サード)」です。
今まで同様(放置ですが)よろしくお願いしますネ♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

(追記)残念 [@ゼロ☆たち(メロメロパーク)]


最近とっても重たくて開けないにくいあんちくしょう。
そう、

メロメロパーク!

かなりながーい距離を移動させられているのでしょうか・・・待・待・待ちまくり!

そんな訳で、時間に限りのある飼い主としてはなかなかログインできず、
ゼロゼロ☆はとうとうギリギリまっきに(^^;)

所持メロンをすべてあげきりましたが・・・

おつかれまでしか回復せず・・・

メロンも底をつきました。

メロンのもらえる率より減るペースのが早いのでは?
と、ログインしないものぐささを棚にあげ、つい思ってしまう最近のメロ。
リンクスにはちょっと都合の悪いシステムになっちゃいました・・・残念。

そこで、セレブメロンを購入する予定もないので、
このままフェイドアウトしようかと思っている次第。

おともだちになって下さったみなさま、ごめんなさいね。
今までかわいがって下さったみなさま、ありがとうございますm(__)m

前のぬるーいシステムに戻ったあかつきには戻るかもしれません。
その時にはまたよろしくお願いします(^^;)

 ※リヴがらみでおともだちになって下さった方が多いので、共通テーマをリヴにしています。
複数選べるといいのになあ・・・(今日はぐちっぽいw)

続きを読む


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

キラキラ☆ [@ゼロ☆たち(メロメロパーク)]


もう1年経っちゃったんですねえ。

2代目のゼロゼロ☆が1才になりました!
キラキラ☆光ってて気がつきましたw

1代目は1年で巣立ちだったんだけどな(ボソッ)
成長の条件が変わってしまったので比べられませんけどネ。

一体いつになったら巣立ちは来るのかわかりませんが、
これからもこのテンポでがんばりまーす♪
いつもペットたちと遊んでくれてありがとお☆(^ー゚从)

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

とうとう押しちゃいました_| ̄|○ [@ゼロ☆たち(メロメロパーク)]

まず言い訳を・・・(また!?)

 

最近ソネブロが重たいのかIEが落ちやすいのか、

とにかくネット環境が芳しくありません。

記事アップはなんとかできているのですが、

プレビューにすごい時間がかかってしまうのです。

 

そういった訳でなかなか時間が足りず、

みなさまのもとへ遊びに行かれず申し訳ありませぬ○┓ペコ

行ったら行ったでまとめ読み・・・かなりの過去記事にコメントしちゃったりしています。

ご迷惑をおかけしていますが、しばらくこんなペースで失礼させて頂きます・・・(_ _*)ペコ

 

 

さて、今日の記事はメロメロパークのエンディングですので、

まだ見たくない方はここから下はスルーしてください。

 


 

 

続きを読む


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

ひとりだち(;´д`) [@ゼロ☆たち(メロメロパーク)]

みなさまのおかげをもちまして、

ゼロ☆がひとりだちを迎える事ができました!

(なまえはいらないヨ、ゼロ☆)

さて、どんな大人になったのでしょう?

(*^ω^)・;'∴ブッ

 

毛が3ぼっ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

う、うん、

でもかわいい系は無理かなぁ・・ってちょっとわかってたヨ(/ω`*)

ソファでくつろぐ姿がとっても似合いません(T▽T)アハハ…

 

ソネブロのおかげでのんびり成長してくれました♪

(自分がさぼっていたのは置いといて)

なので前回の記事でひとりだちしてしまったのがちょっと残念・・・

お迎えものんびり来て欲しいと思います(´▽`;)


nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:キャラクター

ゼロ☆お部屋探訪♪ [@ゼロ☆たち(メロメロパーク)]

今日はゼロ☆の担当なの(_ _*)ペコ

 

リンクスはゼロ☆のお散歩お庭からお庭だと思っていたの。

でも、お部屋のアイテムはお部屋をお散歩しないとできないって

さっき教えてあげたら「ガ━(゚A゚;)━ン!!」って言ってたの。

(え?ナイショだったなの?)

 

そんなおバカちゃんなリンクスは置いてって、

ゼロ☆が1人でお友達のお部屋に遊びに行ったの。

カニちゃん、おじゃましまーす!|||||ヽ(*^∇^)ノ |||||||

そ、それはゼロ☆のセリフだよ~~!うはあぁぁぁ。

かわいいイスがいっぱーい!うらやましい~!

ゼロ☆もがんばっていっぱい散歩するよ!

100人と言わず限界に挑戦よっ!w

弐世ちゃんが尊敬のまなざしで1代目ちゃんを見つめてるのが

とってもかわいいの(´▽`*)

 

そしてこたまじろうちゃんち。

背景いるいる~!

ってセリフが赤いよ?もしや・・・

かなりだよぉぉぉ!Σ(゚Д゚;)マッキ!!

早く更新してもらえるよう祈ってるネ☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

 

あ!!

初めてのマメさん発見じゃん!! Σ(・ω・ノ)ノ

やったぁぁぁ~~!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

まだちょっとしか回ってないのに幸先(・∀・)イイ!

 

そしてこの後たくさん回って全部で10個のオマメを発見!

ワーイ\(`∇\)(/`∇)/ワーイ

早速お部屋を飾っちゃったよ♪

気持ちよすぎて出ちゃったみたい・・・(*ノωノ)イヤー!!

 

お部屋のアイテムはお庭のと違っていっぱい出るんだね~(´▽`*)♪

でも半分は1ポイント・・・ちょっと損した気分なのー(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

 

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

 

リンクスプレゼンツ「ゼロ☆」のボケ集。

い、いや、別に仕返しでは・・・ゴホッ。 ←大人気ない

 

 な、なにが?Σ(゚д゚;)

 100周年でしょっ(゚Д゚)クワッ


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

日付の変わりっぱな [@ゼロ☆たち(メロメロパーク)]

記事をちびちびアップするばかりのプチプチ復活中です。

みなさまの記事は少しずつまとめ読みさせて頂いてマス。

読み逃げばかりですみませんm(__)m

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

 

日付が変わったとたん、

メロの画面にカエルたんのバルーンが!!

  

え? 1周年!?  エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?

それはおめでとーございますー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

知らない内に(ぉぃ)正規版になっててビックリしたばかりなのにw

色々サプライズしてくれますネ。

 

それにしても・・・

 

殺風景なゼロ☆の部屋。

せっかくここを飾れるようになったというのに・・・

みんなが持ってるかわいいアレとかアレとかいいよなぁ。欲しいなぁ。

 

もっとおさんぽ連れてって~~!(ゼロ&リコピン)    

 

スミマセンスミマセン・・・(;´д`)(;_ _)(;´д`)(;_ _)ペコペコ

 

※リヴ以外の記事には共通テーマ「キャラクター」を選択しました。


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター
@ゼロ☆たち(メロメロパーク) ブログトップ

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。