So-net無料ブログ作成
検索選択
@リコピン(タグふれんず) ブログトップ

桜・さくら・サクラ [@リコピン(タグふれんず)]

ねえさん、突然ですが・・・・

 

靖国の桜がド満開です!(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

日本人に生まれてきて良かったとです(´▽`*)

 

しかし・・・

 

これはちょっと恥ずかしいとです・・・

 

首相の任期が終わった後

このおまんじゅうは一体どうなるのか・・・?

余計な心配しつつこんにちは、リンクスです(;´▽`A``

 

ついでに白状してしまいますが・・・

千鳥が淵のあでやかな桜林を尻目に、

お隣りのインド大使館のカレーに心を奪われっぱなしでした_| ̄|○

イベントだったので普段は入れないんだろうなぁ・・・

あの時満腹でなければ・・・(T-T*)クチョー

 

パーフェクト花より団子脳!

 

さて、

最近いろいろと楽しくなってきたタグふれんずですが、

飼い主の不運がペットに報いてしまったのか、

他のお友達がアイテムもらってどんどんお庭が賑やかになっていく中、

未だアイテムマンたちに会った事がなかったリコピン☆。

 

しかーし!

とうとう会っちゃいました!♪ワーイヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノワーイ♪

どうやらカーペット屋さんのようです!

どんなのくれるのかなぁ?(´▽`*)ワクワク・・・

 

微妙・・・_| ̄|○

しかも「危険」ってどうよ・・・アハハ。

 

そういうときは・・・

温泉で癒されちゃいます♪

ゾンビちゃんと混浴だわ~(*ノωノ)キャッ

こちらも桜がキレイでした~

あぁ、サッパリした(´▽`*)

さて、もうひとっぱしりがんばるぞー!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

トマトの集会☆ [@リコピン(タグふれんず)]

お気に入りのスキンがたびたびエラーを起こすので

色々なスキンを試しています。

しばらくの間はスキン迷走状態になりますが、

ご了承くださいませ○┓ペコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

せっかく始めたのに放置していた「タグふれんず」。

ちょっと反省して、アイテムを揃えたり、

リングに参加したり、

リコピン☆をあちこちにお散歩させたりしました。

そしてマップからビーチに入ったとたん・・・・・・

 

トマトだらけっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!

 

どうやらトマトさんたちの集会場所のようです( ´艸`)ムププ

さて、初めての体験に天使のリコピン☆はどうなるのでしょう?

 

一緒にトマト漬け( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちゃんと深いところでは口まで浸かっちゃうんだ~!おもしろーい!

 

そして・・・

 ピーマンさんたちや・・・

 

 

おサルさんも合流!

すっごいにぎやか~!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ワーイ♪

しかしそれゆえに激重状態になり、発言できない人が・・・・

 

気絶!! (o_ _)ノ彡☆ばんばん

 

「タグふれんず」あなどれませんw

 

その後・・・

ここにいらしたみなさまがお友達申請してくれました~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ケチャップにしたら何本できtr ヘ(。。ヘ)☆ヽ(゚Д゚;)バシィィッ

ビーチのトマトのみなさんありがとうございました♪

なんだかとっても愉快でしたw(´▽`*)

リコピン☆の飼い主はへたれですが、どうぞよろしくお願いいたします(_ _*)ペコ。

 

ところで・・・・

ずっと気になっていたコレ。

クリックしたら・・・・・

 

こんなん出ました!Σ (゚ロ゚ノ)ノ

思わせぶりなボトルメールめっ!

しかもすぐ消えちゃうから撮るの大変だった~(T▽T)バカー

 

もしも

「リコピン☆と友達になってもいいよ~体に良さそうだし~」

という方がいらっしゃいましたら、

友達申請お受けいたしますので、よろしくネ♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おまけ

 

なんと!

 

リコピン☆ゾンビにも桜が咲きました~!

(≧∇≦)彡☆ばんばん!

でもリンクスが一番すきなのは・・・

 

横向き( ´艸`)ムププ

花びら散らして早歩き♪

ちょっとハナアルキっぽいかも!

 

TAG FRIENDS


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:キャラクター
@リコピン(タグふれんず) ブログトップ

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。