So-net無料ブログ作成
@トリネシア ブログトップ

ハロウィン@トリネシア [@トリネシア]

 
リヴそっちのけではまっています。

091019_09.jpg

トリネシアのハロウィン! (´▽`*)ラヴィー♪

トリラーのみなさんはもうパレードは見物できましたか?
0:00 4:00 8:00・・・と4時間おきですヨ(知ってるって?W)

091019_02.jpg

にぎやかなトルコ行進曲と共に現れる
仮装行列のかわいさったら・・・(´▽`*)ラヴィー♪
(クリックすると別画面で原寸写真が開きます)
1周45分ぐらいのスピードで周っていました。

スタートエリアがものすごく重たくて、
仕方なく途中に陣取って列を待ちました(゚ー゚;Aアセアセ
写真に撮れてよかった・・・

そして、一番のお楽しみはやはりアイテムですよね。
意外とたくさん落ちていて、見つけるのはカンタン♪
一安心ですε=(´◇`*)ホッ
もう、拾って拾って拾いまくりましたヨ(゜д゜)クワッ

ハロウィンアイテムの分布は・・・

091019_08.jpg

・・・って感じですかね。
あくまでも見た印象ですので参考程度で(・ω・;A)アセアセ…
間違っていたらゴメンナサイ○┓ペコ

クモの糸たくさん落ちているのに、軽いので大量集めがもー大変w。
うちは赤い服・赤い家具でそろえているので、
カボチャと落ち葉も大量消費!作る、拾う、作る、拾う・・・ですw(´Д` ;)

091019_06.jpg

おかげでカワイイコスチュームも作れて大満足♪
家具もこれから作りますヨ!(゜д゜)クワッ
最終日(11/1)までにどれだけできるかしらん・・・

混んでる初日に何とかパレードの写真を撮れていたのに、
それ以上開いていられず何日かに分けてキャプる始末。
おかげですっかりアップが遅れてしまいました・・・
へたれPCにトリネシアはきついっすw。


トリネシア
http://torinesia.com/

トリネシア ハロウィンイベント告知
http://torinesia.com/toricommon/event/halloween2009.html


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
@トリネシア ブログトップ

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。