So-net無料ブログ作成
ちゃんぷるー ブログトップ

お花見準備(26日追記有) [ちゃんぷるー]

リンクスの飼い主の近所では桜が咲き始めましたよ♪

しかしバルビレッジでは球根を購入したばかり。

お料理もお花見セットも準備万端!

あとは桜だけなのです。

「小さい方はさくらんぼがついたよ!

待ち遠しいなあ・・・早くお花見したいなぁ・・・」

せっせとお水をあげるリンクスでした。

ジョロロロ~!

あげすぎるとくさっちゃうよ( *´ノェ`)コチョーリ

 

タグふれんずの桜も買いました♪

こっちも楽しみだなぁ(´▽`*)

 

続きを読む


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:キャラクター

ひとまずホワイトデー [ちゃんぷるー]

 

ゼロ☆の上を黄色い小鳥が

ハートをちらしていったヨ。

キレイだね~☆

 

そして・・・・

 

●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ● 

 

ラストホワイトデーガチャ(゚Д゚)クワッ

 

何が出るかな♪何が出るかな♪

マイガー!_| ̄|○

 

リンクスのホワイトデーは終わりました(T-T*)


nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

ティーポットのにほひ/コンボイベント/Wデー [ちゃんぷるー]

 

最近ハボに言われたい言葉・・・

 

テレビ東京の旅番組みたいですが気にしませんw

こんにちは、リンクスです。

 

●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ● 

 

今日のリンクス@クマー

 

最近クマーティーポットを熱望している記事ばかりですが…

ガ━(゚A゚;)━ン!!

とうとうお友達が手に入れてしまいました(T▽T)アハハ!

 

にほひだけかがせてネ・・・

 

あはれなり…リンクス_| ̄|○

 

 

今日のリンクス@クマー2

 

イベントコンボが

 

やっとクリアできました~~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

この人(クマー)数すごっ!

画面がカクカク寸前でしたw

 

名前はしっかりモザイクをかけましたが、

コンボの文字はちょっと甘めになってしまtr…ゴニョゴニョ

薄目あけると読めちゃうかな…ダイジョウブダヨネ?

 

でも・・・・・

本当にコンボするだけでいいんです・・・よね?

説明があまり詳細じゃないんでちょっと心配・・・(;^_^A

  

 

今日の息ぴったりクマー@コレクション

 

揃っちゃった一瞬w

 

揃っちゃった一瞬2ww

 

重なっちゃった一瞬www

 

こうして楽しくお友達と遊んでいる間は

ティーポットの事忘れられたよ!

なんかもう・・・これでいいかも・・・(T-T*)ナンテネ

 

●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ● 

 

今日のゼロ☆@メロメロ

 

今日からホワイトデーバージョンなんですネ。

イベントの背景が撮れたのは初めて!ウレチー♪

甘くておいしそうだネ♪

香りまでしてきそうです(゚ー゚*)。・:*:・ウットリ


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

大成功♪ / オリの居心地 [ちゃんぷるー]

mayaさ~ん!

ほら、ほら、光ってるの撮れました!

  

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

ゼロ☆は耳しか撮れなかったけど…(*^ω^)キニシナーイ

えっと、すいません、ただそれだけなんです。

記事にするほどじゃないんですけど、ついΣ(/ω`*)ペチッ

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

 

新しいアイテムをさっそく揃えたおともだちの家に遊びに行ったら…

 

いつの間にかオリに入れられてしまいました!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ!

さすがのリンクスもちょっと怒ってみましたヨ(`Д´*)コラーッ

 

でもちょっと・・・・・・・・

 

 

 

居心地がよくなってしまいましたw

いっぱい怒っちゃったのでちょっと恥ずかしいデス…(*ノωノ)

 

せまい所ってなんか好き(゚ー゚*)。・:*:。

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

 

飼い主のひとりごと(グチ)

パソコンに「フォトレタッチ」ソフトが入っていた事に今日気づきました_| ̄|○

やっとペイント卒業よっ(遅っ)


nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハッピーバレンタインデー☆彡 [ちゃんぷるー]

こんにちは、リンクス@携帯です。

なぜ携帯からかと言いますと、

突然液晶のバックライトがプッツン!!Σ( ̄ロ ̄lll)

モニタがまっくらに…(ノ□`。)

 

修理中しばらく留守になるので、

リンクスの一番好きなチョコを置いて行きマス☆

 

 

皆様ステチな1日を♪


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

コダイラちゃん [ちゃんぷるー]

リンクスの住む東京では今朝から雪がふりはじめまして

こんな子が生まれましたよ(´∀`*)

「うひゃーよく降るなー」

とか言ってんでしょうか?w

目口がコーヒー豆に似てるのは気のせいです( ̄▽ ̄;)

 

夕方になってますます雪がひどくなってます…ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル

 

(初めて携帯で投稿してみました(;^▽^A))


nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

リンクスの飼い主ハロウィーンワールドへ逝く [ちゃんぷるー]

えっと…すみません。

今日はリヴリーのお話じゃないんです…(・ω・;A)アセアセ

 

リンクスの飼い主が、

ハロウイーンin東京ディズニーランドで、

狂ってしまったお話ですヾ(;´▽`A``アセアセ

 

もちろん目的は、

ナイトメア・ビフォア・クリスマス バージョンの、

ホーンテッドマンション!

 やったよ…ママン…_| ̄|○

 

ナイトメアとハロウィーンの飾りだけで狂いそうなのに、

ナイトメアホーンテッドマンションだなんて…

 

ヤバ過ぎ!(゚Д゚)クワッ

 

と言っても、アトラクション内は写真撮れないので、

ハロウィーン仕様のパーク内の写真 でお茶を濁し… を貼り付けましたΣ(/▽` )ペチッ

携帯のカメラなのであまり解像度とか色とか良くありませんです。あしからずです。

 

*エントランス

 てっぺんのコウモリ見えますか?(;^▽^A)

 

*パークを飾るカボチャたち

  まるで「フォーー!」のグーフィー☆

 ナイスポーズ!ミニー☆

 デュワ~♪なカカシトリオ☆

 カボチャの街灯☆

 街灯アップ☆

 ゴミ箱もカボチャ♪

  カントリーベアジャンボリーのクマーw

 お城もいつもよりダークなライトで☆

 

*ハロウィーン限定商品たち

 ミッキーのカボチャバルーン☆

 

お化けのフタがかわいいお菓子缶(中身入)と、

今年のハロウィーンイベントのメインアートチョコレート缶(暗くて見えない…(;´д`)トホホ)

 

ナイトメアのタペストリーと、ゼロのぬいぐるみバンパイヤのぬいぐるみ

 

 

プルートかわいーー!(〃 ̄ ̄ ̄ii ̄ ̄ ̄) ハナヂブー

レジのデイジーが持っているのはバンパイヤぬいぐるみバッジ

プルートが「くださいな☆」とくわえているのは、ジャックのサンタマスコット

ゼロのぬいぐるみバッジもレジ前で衝動買いを誘ってますw 

いつも楽しい飾りのDISNEY CO.のショーウインドウにて。

 

プルートがよっかかってるショーケースの中。

3バカトリオの小物ケースに、ジャックのパスケースゼロ付が入ってる所。

1つの商品かと思ってしまったΣ(/▽` )ペチッ

 

 

うわ、ピンボケ_| ̄|○

ナイトメアグッズいっぱい!パーク内のワゴンにて。

よだれで湖ができそうですヾ(;´▽`A``アセアセ

夜に行ったので光モノグッズをつけたゲストが多かったです。

 

後ろすがただから許してネヾ(;´▽`A``アセアセ

ゲストがかぶっていたカボチャの帽子。カワイイ♪

 

*ホーンテッドマンション(外) キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

やっとここまで来ました…(TーT*)。・:*:・ポワァァン

大人気なので、2時間待ちなのです。

平日もハンデにはならないのね…ナイトメアファン熱いよ(ノ□<。)

 

またしてもピンボケ…_| ̄|○

行列の植え込みにドーン!カボチャで作ったツリー。

 

ハンギングマン?ジャック?

並んでる途中に現れた、つるされたカボチャジャック。

 

***

 

…というわけで、

並んでいる間はハロウィーンの飾りに埋まった植え込みのおかげで、

全然退屈しませんでした(人´▽`)

 

肝心のアトラクションはですね、

ホーンテッドマンションに入った事のある方はわかると思いますが、

あのお化けたちのお話しじゃないんですよ。

 

最初から最後まで全て…

ナイトメア・ビフォア・クリスマスヽ(`▽´)/ワチョーイ!

 

ビックリ!しましたΣ(/▽` )ペチッ 

いつものお化けたちはちょっと肩身が狭そうでしたが、

あそこまでやってくれるとあの大行列は納得がいきます。

 

ティムバートンありがとーーーー!(ノ□<。)

あなたのステチな作品のおかげで、

ディズニーランドのハロウィーンが楽しくなりました!

 

ナイトメアファンは、

並んででも見るべし!m9っ`Д´)ドーン!!

 

 

*戦利品

・タンブラー ・耳かき 2006年カレンダー ・ジャックとゼロのぬいぐるみストラップ 

 

これだけで済んだのは奇跡です(*TーT)

店ごと買い占めたかった…まじで_| ̄|○

 

リヴリーのハロウィーンもステチなイベントになるといいですね。゚+.(´▽`)。+.゚+・


nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

リヴリー以外に好きなモノ [ちゃんぷるー]

リヴリー以外に好きなモノ
最近話題のトラックバック企画を、私もやってみようと思います。

このブログは、
リヴリー記事専用にするつもりで開設したブログなのですが、
最近チャッカリ、リヴリー以外の記事もコッソリ掲載したりしています。

それで、聞いてみたくなったリヴラーの皆さんの
「リヴリー以外に好きなモノ」

キャラクター、アニメ、ゲーム、本、音楽、なんでもかまいません。
テーマは「リヴリー好きの皆さんに紹介してみたいモノ」
画像を用意したり、説明したり、大変だと思いますので、
「Amazon Webサービス」を利用して紹介してみてください。

トラックバックは付けても付けなくてもかまいません。 タイトルを 「リヴリー以外に好きなモノ」 「リヴリー好きの皆さんに紹介してみたいモノ」 で記事を書いてください。 締め切りなし、集計も特に行いませんので どうぞご自由にお願いします。 「ああっ!あの人も○○好きだったの~っ!!」 なんていう、新しい出会いを期待して・・・ ・・・それでは、ご協力よろしくお願いします。

ご参考までに
「Amazon Webサービス」の使いかた
http://www.so-net.ne.jp/blog/sitetour/9.html

 

タニィさんのblogにこんな楽しげな企画がアップされていました。

リヴ以外の好きなモノですね。

大好きな本と映画とドラマとゲームをAmazonで探してみましたが、

すごい長くなってしまった…これでもかなり減らしました(T▽T)

 

※今日の記事の内容はリヴリーではありませんが、リヴリー関係の方々宛なので、

共通テーマをリヴリーとしました。企画の意図をご理解いただいた上でごらん下さい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

リンクスの飼い主はファンタジーが大好きです。

一番大好きなのは十二国記シリーズ

最初はジュニア版で発行されたのですが、あまりの人気に文庫版でも揃っています。

が、山田章博氏のさし絵豊富なホワイトハート版(ジュニア版)がおすすめです。

もう何年も新作が出てないので、続きが気になってやきもきしている方も多いはず!

 

十二国記はここから始まります。シリーズ通しての主人公「陽子」の始まりの物語。

月の影 影の海〈上〉 十二国記 講談社X文庫―ホワイトハート 月の影 影の海〈上〉 十二国記 講談社X文庫―ホワイトハート

  • 作者: 小野 不由美
  • 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 1992/06 メディア: 文庫
 
続きが気になる泰麒と李斎の再生までの物語。ここから数年連載が止まっています(・_・、)

黄昏の岸 暁の天(そら)〈上〉―十二国記 講談社X文庫―ホワイトハート 黄昏の岸 暁の天(そら)〈上〉 十二国記 講談社X文庫―ホワイトハート

  • 作者: 小野 不由美
  • 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2001/05 メディア: 文庫

シリーズ全部載せると一杯になっちゃうので、最初と最後のみアップです(;^▽^A)

 

この方の作品も大好きです。田中芳樹氏のどたばた活劇?

創竜伝 創竜伝

  • 作者: 田中 芳樹 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1987/08 メディア: 新書
現代の政治を痛烈に批判しつつ、竜の生まれ変わりの4兄弟が日本中を大暴れ♪
ファイナルファンタジーのパッケージイラストで有名な、天野喜孝氏のさし絵もステチです。
まだまだ連載中ですが遅筆で有名(失礼…)の田中氏。新作はいつ出る事やら…
元は新書版ですが、最近は文庫(?)で再発行され、さし絵もCLAMPになっています。
 
ハンサムな登場人物たちが知勇をもって大活躍をする婦女子に大人気のサーガ。

王都炎上・王子二人 ―アルスラーン戦記(1)(2) 王都炎上・王子二人 ―アルスラーン戦記(1)(2)

  • 作者: 田中 芳樹 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2003/02/21 メディア: 新書

中世のペルシアがモデル(?)で、架空の国が舞台のアルスラーン戦記シリーズです。

これもまだ完結しないまま、何年も放置プレイです_| ̄|○

さし絵は元は天野喜孝氏でしたが、この2巻まとめたタイプになってから、

丹野忍氏の緻密なイラストになりました。こちらもとってもステチ♪

さて、最新刊になるはずの11巻は2004年発売予定でしたが、未だ発売されていませんw

田中芳樹ファンは気が長いのでも有名だそうです…待つしかないもんね(・_・、)

 

 

これはあまりにも有名すぎますか?ヾ(;´▽`A``アセアセ ファンタジーの王道ですね。

ハリー・ポッターと賢者の石 (1) ハリー・ポッターと賢者の石 (1)

  • 作者: J.K. ローリング 出版社/メーカー: 静山社
  • 発売日: 1999/12 メディア: 単行本

あまりに面白くて一気に読み終えてしまいました。

魔法学校の世界にすっかり魅了され、いい大人が入学したいとまで思い至る始末(/▽`;)ペチッ

カエルチョコ買いましたよ…ええ_| ̄|○

 

 

同じファンタジーでもハリーとは対照的に教科書的な出だしで実に難解のコレ。

新版 指輪物語〈1〉旅の仲間 上1 新版 指輪物語〈1〉旅の仲間 上1

作者: J.R.R. トールキン 出版社/メーカー: 評論社

発売日: 1992/07 メディア: 文庫

しかし映画のおかげで理解できるようになりました。はまればとっても面白い作品です。

RPGゲームに必ずといって出てくる「ミスリル鋼」はここからだという事も初めて知りましたw

映画ではデビッド・ウェンハム演じるファラミアがステチでした~。゚+.(´▽`)。+.゚+・

 

 

今一番観たい映画「チャーリーとチョコレート工場(ティム・バートン監督)」の原作本です。

Charlie and the Chocolate Factory (Puffin Novels) Charlie and the Chocolate Factory (Puffin Novels)

  • 作者: Roald Dahl 出版社/メーカー: Puffin
  • 発売日: 1998/06 メディア: ペーパーバック

元は児童書だったのですね。さし絵もかわいくてステチ♪日本語版もあるらしいです。

 

 

ある意味ファンタジー??最近遅まきながらはまってしまったのがこれ…_| ̄|○

鋼の錬金術師 (1) 鋼の錬金術師 (1)

作者: 荒川 弘 

出版社/メーカー: スクウェア・エニック 発売日: 2002/01 メディア: コミック

 

コミックはまだ連載中ですが、アニメはすでに最終回のDVDが発売されています。
巻末の4コマと、カバーを外して本体の遊びも忘れず全部読みましょう( ´艸`)ムププ
ガンガンのコミックスはみんなこういう遊びがあるらしいですね。
原作者がアニメ制作にも深く関わっており、最終話のネタをさらしているという事で、
まだコミックの続きが楽しみな方は、DVDを見ないようご注意です。
 
 
ちょっと古いコミックスですがこれもファンタジーかも…
  • 作者: 七三太朗(原作), ちば あきお(作画)
  • 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 1999/06 メディア: 文庫

ちばてつや氏の実弟、七三太朗氏とちばあきお氏の作品。全5巻

地味な作品なのですが、読んでいる内にぐいぐいとひきつけられます。

当時のアンケート結果は悪かったそうですが、大人にも子供にも読んで欲しいです。

 

 

これも立派な冒険ファンタジーですよね♪

One piece (巻38) One piece (巻38)

  • 作者: 尾田 栄一郎 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/07/04 メディア: コミック
ニコ・ロビンちゃんがとってもステチ♪あこがれの女性なのれす。
チョッパーも大好きだぁぁぁぁぁっ。一家に一人(匹?)( ゜д゜)ホスィ…
でも最近ちょっと海賊のみなさまがつらそうで、読むほうも辛いです。
 
 
同じくジャンプ作品。佐為の存在がファンタジーって事で…w

ヒカルの碁 (23) ヒカルの碁 (23)

  • 作者: ほった ゆみ, 小畑 健, 梅沢 由香里 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/09/04 メディア: コミック

日本中の碁会所が子供でいっぱいになったので有名です。23巻完結。

これは…なんていうか、もう何度も何度も読み返してます(;^▽^A)

佐為がいなくなるシーンは、かつてのドラえもんがのび太の目の前から去るシーンとだぶり、

涙なくては読めません。・゚・(ノД`)・゚・。ドラえもんは再び戻ってきますが、佐為は戻ってきません。

単行本に掲載されたほったゆみ氏の裏話が、本編の緊張感をやわらげてくれました。

小畑健氏(現在はデスノート執筆中)はこの作品で画風がどんどん変わっていきました。

それがヒカルが大人になっていくプロセスとマッチしていたと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
海外ドラマも好きです♪特にはまった2作品をチョイス。
 
アメリカで超人気のロングシリーズドラマ。男女3人ずつ6人のどたばたコメディ。
フレンズ I ― ファースト・シーズン DVD セット vol.1

 フレンズ I ― ファースト・シーズン DVD セット vol.1

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/07/29 メディア: DVD

ブラピの妻はこれに出演して見初められました(最近離婚したので「元」妻ですね)。

長かったフレンズも、最近最終シーズンが放映され、ちょっと話題になりました。

単純に笑いたい方におすすめ。リンクスも死ぬほど笑いました・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

この中の登場人物「ジョーイ」があまりに人気者で、「ジョーイ」というタイトルのドラマもスタート。

日本でもWOWOWで異例の同時放映をされています。

 

突然ですが、リンクスの飼い主はモンゴメリが大好きな乙女です( ̄∀ ̄*)イヒッ

アボンリーへの道 アボンリーへの道

出版社/メーカー: ビデオメーカー

発売日: 2001/09/17 メディア: ビデオ

この作品は有名な「赤毛のアン」につづく物語で、結婚でアンが村を去った後の村の物語です。

なので、共通の登場人物が多数登場し、アンを知る方には入りやすいかと思います。

アンの里親マリラが死ぬシーンは涙無くしては見られませんが、

そういう後には必ず笑えるシーンがあるのがこのドラマのステチところですw

残念ながら2シーズン分までのビデオしか日本では発売されていません。

DVDBOX等での全シリーズ発売を熱望しています。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大好きなティム・バートン作品を2つチョイス♪

シザーハンズ〈特別編〉

シザーハンズ〈特別編〉

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/07/07 メディア: DVD

街のセットがとにかくステチ♪パステル色の住宅地がとってもラヴィー♪

この辺の徹底ぶりがティム・バートンらしいです。悲しいお話なんですけどね。

 

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2005/09/07 メディア: DVD

同じくティム・バートン作品。

クレイアニメーションのジャックとサリーの物語は超ラヴィー。゚+.(´▽`)。+.゚+・

10年ほど前(?)の作品ですが、CGを一切使っておらず、

1コマずつ撮影されたクレイアニメは今見ても全く遜色が無く、何度見ても飽きません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後はゲーム。これもキリが無いので特に好きなものだけで(;^▽^A)

 

 

スーファミからの長ーいシリーズ物。10作目のこれが最も好きでした。

ファイナルファンタジーX MEGA HITS! ファイナルファンタジーX MEGA HITS!

  • 出版社/メーカー: スクウェア
  • 発売日: 2003/01/16 メディア: ビデオゲーム

渋いアーロンにラヴィー(人´▽`)♪画像もさることながら、内容にしびれました。

最後のどんでん返しはFF歴の長いリンクスの飼い主も度肝を抜かれたそうですw

 

 

ドラクエ8の制作会社に選ばれた、レベルファイブの出世作。

ダーククロニクル ダーククロニクル

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2002/11/28 メディア: ビデオゲーム
ダンジョンの中からパーツを拾ってきて、失われた街を再生するアクションRPGです。
武器の合成に頭を悩ませました。本編よりもミニゲームにはまった人も多いはず?
前作のダーククラウドも個人的には好きですが、完成度はこちらのが上なので。
 
 
シリーズもう4作目になりました。
真・三國無双4

真・三國無双4

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2005/02/24 メディア: ビデオゲーム

三国志のカッコイイ漢たちを育てあげ、シナリオにそって戦場で戦っていくアクションゲーム。

関羽の「ふんふんはー!」と張コウの「美しいぃぃ~」がステチ( ̄∀ ̄*)

今月15日には「猛将伝」が出るそうです。4が物足りなかった方は買い?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当にもうキリがないのでここら辺で(;^_^Aアセアセ
 
タニィさん勝手にTBさせていただきました♪
楽しい企画どうもありがとうございます(´▽`*)

nice!(13)  コメント(17) 
共通テーマ:LivlyIsland
ちゃんぷるー ブログトップ

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。