So-net無料ブログ作成

新パークオープン! [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

みなさん、ddくじはいかがでしたか?
リンクスは・・・・・

20100728_01.jpg
はい、貝殻オメデトー!Σ(´□`;)ハゥ

そして幸運な人の島を散歩中に見つけましたヨ。
20100728_04.jpg
本物アンモ
!!(゜o゜ )!!
当たったこの島の方、おめでとうございます~☆
中身がなくなると紫色になるんだねw

リアルサマージャンボ宝くじもいよいよ明日までですね。
まだの方お忘れなく~。

さて、今日から新パークがオープンしましたね。
懐かしいあの人やあの人も復活です( ´艸`)ムププ
例によって長いのでロールイン!
お時間のある方はドーゾ☆

新パークを体験!


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

トリたちの星祭り☆彡 [トリネシア]

トリネシアが正規版になってからしばらく放置していましたが、

20100722.jpg
こんなステチな
星祭り☆彡なんてものをしていたのですね!?

たまたまパレードに行きあったので、アルバム代わりに写真アップですw
てか、トリネシアもアラビアン?( ・_・)ハヤッテルノ?
(いつものように写真をクリックすると原寸表示が開きます)

あ、長いのでロールインしますネ。
興味のある方、ドーゾ(´∇`*)

 

☆彡星祭り記念写真☆彡


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

7周年ダネ☆彡2 [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

どうも、リンクスです♪

20100716_33.jpg
今ちょっと暑苦しい島になってマス☆

ddくじ発売中!ですヨ!
リンクスは17時きっかりに行って購入!
どんだけ気合い入ってんだ?(ノ∀`*)ペチッ

10分後、様子をうかがいにもう一度入ろうとしたら、
もう混み合ってつながりにくくなっていましたΣ(゚Δ゚*) ウォッ!

何はともあれ今回はバッチリ買えましたので一安心♪
20100716_29.jpg
キラリーン☆彡
当たりますよーに・・・(*=人=)

さてさて、
今日はヤミも発売日。加えてヤミ箱も出ましたねー。
久々すぎて入り方忘れてましたw
(ヤミショップのうずまき箱をクリック☆ですヨ!知ってるって?(-_-;))
という訳でラインナップはこ  ち  ら♪

●ヤミショップ新作(写真をクリックすると原寸大になります)

20100716_yami0.jpg
おっとー!飼い主好みのアラビアーン((*´∇`人´∇`*))) スリスリ
しかしせっかく買った帽子はちびこに取られてしまいましたとさ・・・まいいけどw

●ヤミ箱1(2500dd)

20100716_yami1.jpg
なんと、欲しい!と思っていた管理リヴさんたちの帽子です!!ふんがー!

●ヤミ箱2(1500dd)

20100716_yami2.jpg
こちらはパークの飾り物ですね。
って、マハラさんの飼い主って魔人だったのねっ!?( ´艸`)ブッ!!

※ヤミ箱はこの中の1種類が出てくるガチャ式ですので、購入の際はご注意を。


20100716_31.jpg
なんと!欲しい帽子が2つとも出ちゃいました(´▽`*)ラッキー☆彡
でも買ってみて気付いたのですが、かんむりの方ちょっとちゃっtt・・・・ゲフン

さて、この下はまだ見ていなかったGLLの管理リヴさんたちとの記念写真です。
長いのでロールイン!しますネ。

  

 

☆GLL管理リヴさんとの記念写真☆


7周年ダヨ☆彡 (ネタバレ有) [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

どうも、リンクスです。   ちびこですっ。
20100716_14.jpg
2人合わせてー、

すいません、何も思いつきませんでした・・・・・・orz

6才ともなると帽子のリボンの色が変わるのですね。
年はとっておくもんですw
(ブログ内の画像はクリックすると原寸画面が出ますのでご利用下さい)

そして・・・

リヴリーアイランド
7周年おめでとう!

20100716_01b.jpg
ただいま一般パークにて7周年イベント中!です。

リンクスが6才なので、1年前に始まったってことですね。
今年の飾りはエスニック!リンクスの飼い主が大好きらしいです。
あ、ひとまずどこへ行ったら例のショップへ行かれるのか、
↓に反転で載せておきますネ。
@P.L.L中央広場

あとはヒント画像を・・・
20100716_13.jpg
ヒント出しすぎですか?(^^;

20100716_12.jpg
お、こっちもエスニック!
似合いますねぇ、悪徳商人みtp・・・モゴッ

何が売っていたかと言うと・・・
20100716_shop1.jpg
20100716_shop2.jpg
20100716_shop3.jpg
20100716_shop4.jpg
歴代記念イベントで飾りに使われていた物たちですね。
もちろん非売品でした。
ちなみに全部買うと約12000ddの散財・・・お財布と相談しなくちゃ(^^;;
(画像をクリックすると原寸画面が出ます)

エスニックコスプレは初めて!という事で、
管理リヴさんたちと記念写真♪いっぱい撮りました。
みなさんも期間中楽しんで下さいネ。

あ、GLL会員の方は中央広場の技の壺をお忘れなく~。
再出なので持ってる人のが多いかな?
では、この下は長いので追記にロールインしちゃいます。

  

♪記念写真♪


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

わーい♪ [@クマー(バルビレッジ)]

どうも、リンクスです。

な、なんと!バルビレッジの有料アイテムとゲームが
無料になりましたヨ!

要するに、

ガチャ回し放題!の、
ビンゴめくり放題!!
(^◇^)ワーイ♪

2へ向けてのデータ移行が終了したようで、
あとはどう遊んでも、新たに手に入れたアイテムは引き継がれません。
とは言え、これってとってもミリキ的ですよねぇ♪

で、回しまくって・・・

2010711_bal1.jpg
こぉんなゴージャスなお庭にっ
ww。

2010711_bal2.jpg
おうちの中も飾り放題!!(*ノ▽ノ)イヤーン♪

しかし回しすぎにはご用心。
実際リンクスは片付けにかなりの時間を要しました(*ノ▽`)ペチッ
途中で片付けながらガチャればいいんだけれども、
つい夢中になってしまったもんでw。

それくらい無限ガチャを回せるのはとっても快感♪♪
9月まで遊べるそうなので、欲しかったアイテムがあった方、
ぜひ今の内にお試しを!

でも、肝心の2がいつからなのか、告知が無いんだよなぁ・・・(^^;)
7月中と書いてあった気がするのだけどw。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。