So-net無料ブログ作成
検索選択

お正月あれこれ [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

どうも、前回のおまぬけレポートの追記ですw

お正月の島、鳥居の他にもう一つ発売されていましたね~。
20120107_09.jpg
おとその島!気が付かなかったww
何年か前にあった龍の飾りを引っ張り出してきました。
しかしリヴリーの開発の方は中国が好きですね。

今年のお正月ヤミ箱は…
20120107_06.jpg
You!中華料理食べ
チャイナ(゚Д゚)クワッ なんちゃって。
なぜにお正月にこのラインナップなんでしょ…
おせちに飽きたらって感じですか?w

おっと、日本のお正月アイテム発見!
20120107_07.jpg
と思ったら、去年の再販でした…Σ(´□`;)ハゥ

おでんですか…うん、冬はおでんですネ。
20120102_04.jpg
っていうか、なぜに正月ヤミ箱におでん??
しばらく離れている間に色んな意味でウラシマですな(・.・;) 

さて、ネオベルミンは歴代の干支リヴが日替わりだそうで。
20120107_08.jpg
今日はクイでした。懐かしいですね~。
日替わりの予定は↓の通り。
お目当てのリヴがある方は要チェックです!

1月4日(水)・・・・オオツノワタケ
1月5日(木)・・・・マウンテンピグミー
1月6日(金)・・・・ホオベニムクチョウ
1月7日(土)・・・・クイ
1月8日(日)・・・・ウボー
1月9日(月)・・・・メデネ
1月10日(火)・・・ゴズ
1月11日(水)・・・ビャッコ
1月12日(木)・・・ラビネ

今年の新リヴってどんな子なんでしょうね?13日に出るそうなので楽しみです。
パーク内でディノなんとかっていう龍みたいな子と間違えたなんてないしょうです…(*
ノノ)

そうそう、
20120102_02.jpg20120102_01.jpg
これも楽しみですね♪ハナを長くして待ちます♪
妹なら「首を長くして…」とか言うんだろうな…くくく。

忘れていたんです…
20120103.jpg
むなしい当選発表…買うの忘れてたんデス…orz
バカバカ!飼い主のバカ! (すいません…)

そんな感じで、今年もよろしくお願いいたします♪○┓ペコ


タグ:お正月
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 7

ひめしゃら

新リヴ楽しみですよね♪
今年は登場が遅いために期待も嫌でも膨らみます(笑)
by ひめしゃら (2012-01-07 23:49) 

●リンクス●

>ひめしゃらさん
そうですね、やっぱり遅いですよね(^_^;)
てっきりもう出ているのかと思ってパークうろうろしちゃいましたw
龍に似てる子はもういるんで、どういう子になるのか楽しみです♪
by ●リンクス● (2012-01-08 17:06) 

ダムダム

おとその島は不具合があって、一時的に販売島のメニューから消えて、幻の島になってましたね。
自分の場合、買った島がドリームアイル不動産から消えていたんで、新年早々しばらくの間、何が起こったかわからない状態でした。(^^;
by ダムダム (2012-01-09 00:50) 

●リンクス●

>ダムダムさん
えー?そんなことがあったんだw
私が見た時はすでに鳥居の島しか無かったんで、
後から追加されたのが唐突な気がしてたんですよね。w
なるほど納得(^-^)
by ●リンクス● (2012-01-09 01:53) 

みやび

>これも楽しみですね♪ハナを長くして待ちます♪
妹なら「首を長くして…」とか言うんだろうな…くくく。

前に妹ちゃんの書かれた記事で同じように言っていましたねv
お二人とも息ピッタシ!超ナイス!!!
新年明けて早速私のツボにピッタシ嵌りましたv

ピグミー形のしめ縄と説明書かれていましたが
●ッキーに見えてしかたない私(笑)
丸が三つ揃えば●ッキーに見えてしまうんですw
by みやび (2012-01-09 12:26) 

マクノスケ

水墨画の壁紙が欲しいんですが金穴で…。
ガチャ地獄に填らないようにと堪え忍んでおります。
おとその島も無事発売されて良かったですが
ホントは元旦から5日までくらいに飾りたかったですね~。
by マクノスケ (2012-01-11 12:09) 

●リンクス●

>みやびさん
細かいところをいつも見てくれてありがとうございます( ´艸`)ムププ
みやびさん見てくれるかな?って思いながら書きましたww
ピグミーをしめ縄にするとミッ●ーになるんですね!
お正月のTD●もこういう飾りがあったんでしょうね~。
最近行ってないのでアレですけれども(^_^;)

>マクノスケさん
ガチャで欲しいのがあると困りますよねぇ…
普通にヤミショップで売って欲しい(>_<)
最近はどのゲームにもガチャがありますが、
何だか儲け主義過ぎてげんなりしてます。
干支リヴやっと出ましたね~♪
島でエラー出したり、お正月から前途多難なリヴですねw
by ●リンクス● (2012-01-13 13:20) 

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。