So-net無料ブログ作成
検索選択

禁じられた遊び♪゚+。:. [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

 

奇跡の連日登場!どうも、リンクスです。

 

昨日、うぃしゅーちゃんとプモちんが遊びに来てくれたのですが、

残念ながら時間がなかなか合わない、すれ違いなソネブロ隊の私たち。

でもね、実はリヴリー同士、こんな事をして遊んでいるんです。

 

ワ~イ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚ヾ(*´▽`*)ノ゚゚.:。+゚♪ワ~イ

080811_2.jpg

トンボグライダーー!!

って、おーい!Σ(゚д゚lll)!!

なんちゅーデンジャラスな事してるのさ!!
んもう、寿命が2日ほど縮んだわ。

ほうっておくと何をするかわからない子たちです。

この後うぃしゅーちゃんちへ遊びに行きましたが、
残念ながらハプニングは無かったれすw

 

゚+。゚.:。+゚♪おまけ♪゚+。゚.:。+゚

 

オニヤンマが現れた直後、 

080811_1.jpg

絶妙なタイミングでムラサキくんに聞かれてしまいましたw

目の前にいるのに大きな声じゃ言えないよ!

 


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 12

うぃす

うぃしゅーが遊びに行ってφ(・ω・ )かきかきしたのって・・・
何時だったっけ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
確か遊ぶ時間では、ないよぉな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
←のハボの時計がとんでもない時間だったよぉな。。。
あ~でも夕方の時間を指してたと思えばいっかぁwヾ(ーー )ォィ
またいつでも遊んでやってねぇ☆^∇゜)



by うぃす (2008-08-11 01:15) 

スミレ

おはようございます。
いいタイミングで撮れましたね☆
紫くんの締め言葉に、吹きそうです(笑
もしこれがウチの島だったら、
竜巻の連打だわ^_^;

by スミレ (2008-08-11 10:07) 

maya

掲示板に「記事にしちゃうかも」ってこれだったんだねw
二人ともオニヤンマにオトメ立ちしてるよ(≧∇≦)ブハハハ!
いいタイミングを撮るのはなかなか難しかったでしょう?
紫の子は面白いことしゃべりますよww
このときもタイミングよいこと言ったんだねww
リンクスさんいるときにまた遊びにいくっ!

by maya (2008-08-11 10:58) 

ruruka

すごいタイミングですねw
もしかして虫がいるの分かってたりして?
リンクスさんの島夏本番ムードですねw
私、レイアウト力が無いので
まだ「ひまわりの島(?)」使ってません。
みなさんのを研究材料に・・・w
それでは失礼します^^
by ruruka (2008-08-11 12:20) 

HAL

虫は気持ちイイww
by HAL (2008-08-11 14:44) 

kynthia

プモちんの島、良くオニヤンマが出没します。
暑い夏にスリル満点なトンボグライダー、汗がスーッと引きそうだね!!
by kynthia (2008-08-11 21:28) 

タニィ

おはようございます♪
いつの間にか、パン田の住んでる5サーバーにも、モンスターが出没するようになったのですが、
戦い方忘れちゃったので、ドキドキしながらじっとしてます。
あ~ッ!また見たことのないミニリヴリーが・・・
ムラサキくん、探しに行かなきゃ!
by タニィ (2008-08-12 05:09) 

ココア

虫はあかちゃんのときが気持ち悪いです。
|ヽ(_ _|||)))) 
by ココア (2008-08-12 09:51) 

マスタ

モンスターは攻撃しなければ怖くないから何でも出来るねw
ボブってこんな事喋るんだー。
by マスタ (2008-08-13 14:55) 

●リンクス●

みなさまniceをありがとうございます((。 _ _))ペコ

>うぃすさん
うぃしゅーちゃんが来てくれた時刻はねぇ・・・コショコショ( ´艸`)ムププ
なかなかみんなと時間が合わなくって、
1人遊びがデフォルトになっていますよw
5周年イベントでちろっとお話したっきりだねえ。
いつになったらまたバッタリ会えるのかしらん・・・

>スミレさん
おぉ!勇敢な狩人発見|・▽☆)キラッ
島モンは90%台のダメージでないと見物のリンクスですw
でも最近サーバ混んでるんで、手を出すの怖いですよね。

>mayaさん
すごい偶然撮れてしまって、思わず予告までしちゃったw
ネタご協力ありがとうゲテ!!(`A´)ノ
ムラサキくん面白いねえ、さすがレアアイテム!
プモ島にランプがついた時、オレンジに気をつけてねw

>rurukaさん
本当にすごいタイミングで「ネタげーっつ!」と心で叫びましたヨ。
んもう、夏がつらくってね、島ぐらいは爽やかにしたくって(゚ー゚;Aアセアセ
島には好きなものを好きなところに置くのが一番ですよ♪
レイアウトがんばってくださいネ(´▽`*)

>HALさん
え?気持ちイイの!?Σ(゚д゚lll)
うーん、一体どういう付き合い方をしているのかな?( ノ ノ) ドキドキ

>kynthiaさん
え?そうなの??
プモちんから甘いいい香りが出てるのかもー?( ´艸`)ムププ
♪青い風切って走れ~あの島へ~♪って感じでいいですよね。
でもリヴたちより飼い主がヒヤリとしちゃったとか・・・

>タニィさん
そうそう、とうとう5サバにも島モンが出るようになりましたね。
タニィさんも見物組なんですねヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノナカマ!!
ムラサキくんはボブという名前で、リアルイベントの景品なんですよ。
アイランド内では配布されていないのれす・・・残念ながら(´ェ ` ;)

>ココアさん
そそそそそそっ!!!
カブトムシもチョウチョもみんな幼虫時代キモいですよね。
あぁぁ、書いててトリハダがぁぁぁっΣ(-`Д´-;)

>マスタさん
そそ、島モンはレベルが高くても見物できるから色々遊べますよねw
ボブさんずっと見てるとなかなか面白いですよ~。
by ●リンクス● (2008-08-13 18:02) 

持田きな子

ステキ!トンボグライダー☆
ジョセ☆ちゃんが乗りたがってます(^m^)
by 持田きな子 (2008-08-24 22:46) 

●リンクス●

>持田きな子さん
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ぜひジョセ☆ちゃんも一緒に乗りましょうよ!
山さんもね( ´艸`)ムププ
by ●リンクス● (2008-08-27 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。