So-net無料ブログ作成

えっ うそっ まじっ? [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

  

マリモさんからメールが届きました。


「トウナスになるどーーーfrom たまみ

なんですと━━Σ( `Д´; )━━!!!


・・・というわけで、今日で見納めですよ。

080503_tamami.jpg

マリモ姿のたまちゃんは(TωT*)

見慣れたマリモ姿が変わっちゃうのはちょっと寂しいけど、
コブタさんになったたまちゃんがちょっと楽しみ(´▽`*)

リンクスも以前はトウナス~~!と待っていたけれど、
待たされ過ぎてさめてしまったみたい・・・(゚ー゚;Aアセアセ
待ってたたまちゃんえらすぎ!

何はともあれ、今日で最後のタマリモ姿です。
記念写真はお早めに・・・・・

(↓追記↓)

0時ちょうど、

トウナスになりました。

080503_tama2.jpg

いっ・・・色変えガンバッテ!
ファイトォォォォ(」゚Д゚)」オオォォォォォ!!!

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 5

オックン

たまちゃんも焼き豚になってしまったかw
by オックン (2008-05-04 05:35) 

持田きな子

「プリティ」から「ワイルド」へ変身ですね^^
ステキなお友達にうっとりです。
by 持田きな子 (2008-05-04 10:48) 

●リンクス●

>niceなみなさま
ポチッ☆ありがとうございまする♪

>オックンさん
ヤキブタ!(o_ _)ノ彡☆バンバン!
リンクス大好物ですw
よおく味がしみてておいしそうですよネ(コソリ)

>持田きな子さん
ありがちょー(´▽`*)
リンクスのお友達みんなステチ&長生きさんばかりデス。
あ、たまちゃんの中身は「ワイルド」なので変わってなtk・・・ゲフンゲフン
by ●リンクス● (2008-05-04 22:29) 

tama

>あ、たまちゃんの中身は「ワイルド」なので変わってなtk・・・ゲフンゲフン

|ω`)ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by tama (2008-05-05 00:30) 

●リンクス●

>焼きブ・・・たまちゃん
そんなに見つめられたらはずかちいじゃない(´▽`*)ポッ
新たまちゃんカブト帽似合うネw
by ●リンクス● (2008-05-14 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。