So-net無料ブログ作成
検索選択

宇宙戦艦カズノコ [@へたれ飼い主]


地球のみなさんこんにちは。

・・・・・あ


 


ゴホン.....どうも、艦長リンクスです。

なりきってます!

そういった訳で、
今日はリンクスの島から遥か彼方の
イスカンダル。。。
みどり色のあの人の所へ運命背負い今旅立つんです。
では行ってきまーす!

きーーーーーーーーーーーーーーーーーーん.....

はい、着陸!(早っ)
なんと、今日(21日)は我らが長老、、、

たまちゃん5歳のお誕生日でした!おめでとー!!(´▽`*)♪

すぱぱぱぱぱーーーーん!

艦長リンクスのあふれる気持ちを表すために、
でっかいクラッカーをいっぱいぶつけてみました。
きっと中の人も喜んでくれたと思います。友好友好。

残念ながらまたしばらくホテル住まいになるとの事。
たまにはオンライン中に会
いたいものですネ。(たまちゃんだけに)

って、リンクスもアイランドで遊ぶ時間がめっきり・・・・(^_^;)
なるべくソネブロには顔を出せるようがんばります。(ぬるめでお願いします)

さて、任務を終えた艦長リンクス率いる宇宙戦艦カズノコ。
家族の待つ島へ帰還します。
まりも島のみなさんさよーーならーー!


きーーーーーーーーーーーーーーーん!

 

ただいま。

地球だ・・・何もかもが懐かしい・・・

実はこれが言いたかっただけだったり。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

オックン

突っ込みたまちゃんも5歳になったんですね~
老人クラブの会長!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
by オックン (2008-02-22 10:17) 

●リンクス●

>niceなみなさま
いつもありがとうございます(´▽`*)♪

>オックンさん
そうそう、リヴリー初期の頃からの子だもんね、すごいー。
まだまだ長生きして欲しいです、○○クラブ会長だけに(^m^*)プッ
by ●リンクス● (2008-02-23 01:44) 

うぃす

こっちの「艦」長のほぉだったのねんw
やっぱハナは、帽子が似合うのだ(*^-゜)v

たまりもちゃん もぉ5歳なんだね。
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
お留守が多いみたいだけど 官帽は、しっかりかぶってるねw
by うぃす (2008-02-25 12:53) 

●リンクス●

>うぃすさん
そうそう!艦長です!あこがれのアレの艦長なんです!
ハナのかぶり物はおちりだけどなぜか似合う・・・(親バカ)

たまちゃん5歳だよ~、すごいよねえ。
帽子も似合ってたねw
by ●リンクス● (2008-02-28 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。