So-net無料ブログ作成
検索選択

極寒! (追記有り) [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]


宝くじの引き換えに行ってきました。
今回は久しぶりに買えたことで満足してしまい、

参加賞の5等がもらえるだけでうれしい♪

とか思っていたのですが・・・

な、な、な、なんと!

3等が当たってしまいまひた(|||・□・)ヒッ!!

ハナが曲がるほど驚きました・・・はぁはぁ。
明日あたり事故とかに巻き込まれないか心配です(^_^;)

しかしせっかく当たったのですから、ちょっと試してみます。

 

雪2つ盛り!(・▽・)

 

 

ってなわけで、もともと飾っていた雪に・・・

 

もう1つプラス雪!

さ、さ、寒ーーーーー!!!

雪がちゃんと2倍になってしまいドカ雪に!
思わずストーブに薪をくべました。さむーーー!
でも雪の動きは2倍減・・・カクカク降ってますw

今年のGLL祭りは盛りだくさんでしたが、
全てに参加できて悔い無し!(どーーん)
このボリューム感はGLL歴初なのでは?
クリスマスも参加できるといいなぁ。

師走に入り日々寒くなる今日このごろ、
みなさまご自愛くださいネ。
リンクスの飼い主のまわりはすでにインフルエンザだらけです(f^^;)

 

(追記)
ちぃちゃさんが更にドカ雪降らせてましたww
さすがに4つ降らせるとすごい~(o_ _)ノ彡☆バンバン!

【今年の冬はドカ雪だぁ?@アイテムくじ景品交換開始】

リンクスのへたれパソでは2つでも動きがカクカクでしたヨ・・・orz

 


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 11

rin

雪ゲットおめでとうございます(*´∀`*)
私も,雪があたり嬉しく2つ盛りしてみたのですが…
私の使っているボロっちぃ(←)パソコンでは,
その時点でカックン,カックン(A´Д`;)
4つなんてしたら,フリーズ間違いなしな動きでした 笑
by rin (2007-12-02 06:17) 

マクノスケ

雪当選おめでとうございます!!!
私も兄弟分には1つ当たったのですが、グリちゃんは5等だけでしたァ。(涙)
いつか2ついっしょに表示させてみたいと思っています。
by マクノスケ (2007-12-02 08:34) 

ちぃちゃ

究極の目標、七つ雪に向けてガンバッテマス(^m^)☆\(゚Д゚#)メイワクダ
by ちぃちゃ (2007-12-02 10:28) 

3等賞ゲットおめでとうございま~す♪
でも、ホント寒そう^^;
うがいしたか~?風邪ひくなよ~!(ドリフ?)
by (2007-12-02 23:02) 

●リンクス●

>ぽちっ☆なみなさま
niceありがとうございます(´▽`*)♪

>rinさん
ありがとうございます~。
雪は当選数が多かったようで複数設置してる島をいくつか見かけました。
リンクスのパソはへたれなので、当然2つでカックンカックンw
写真だけとってすぐ1つに戻しました(^^;
一度はやってみたい贅沢レイアウトですよね♪

>マクノスケさん
ありがとうございます!
グリちゃんは残念だったけど、ご兄弟が当たってよかったですネ。
一度試してみることをオススメします。豪華ですよ~。
カクカクするのでキャプりやすいしw

>ちぃちゃさん
7つ!!(o_ _)ノ彡☆バンバン!
それぜひ試して欲しいいいww
記事を楽しみにしてますネw

>持田きな子さん
うがいは寝起きと帰宅時が効果的デスヨ!(みの?)
2つ設置するとすごいドカ雪になりますよね~。
ストーブ最強なのでリンクスは暖かかったです♪
クキャラ(ムシクイ)は足にしもやけができたそうですが・・・
by ●リンクス● (2007-12-02 23:12) 

うぃす

3等!!!ヤッタネ!!(v゜ー゜)
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
雪 カックン!してみた~い(憧
(゜O゜;アッ!7つ雪も見てみたい(≧艸≦)
うちのPCぢゃ無理かな。
毎回 4とか5等ばっかりでくじ運 めさめさ悪ぅございます(つД`)

ストーブよいね。今度あったまりに行ってよぃ??
クッションもぉ1個用意よろしく(^ー゜)ノ☆ 
by うぃす (2007-12-03 03:45) 

maya

ハナが赤くなってるよww
しもやけ?ヾ(@^▽^@)ノわはは
by maya (2007-12-03 16:23) 

はじめまして。最近はじめたものです。
3等おめでとうございます!私は(貧乏なのであまりくじを買えなくて)門松二個にラッパが一個・・・・・さびしー・・・・
まあ何はともあれおめでとうございます!
by (2007-12-03 20:44) 

●リンクス●

>うぃすさん
ありがと~~(´▽`*)
久々に買って3等だなんてできすぎだよね。
少ない運をここで使ってしまって後がちょっとこわいかも・・・
そうそう!7つ見てみたいよね!その前にPCが昇天しそうだけどw
クッションもう一つ置いておくヨ♪いつでもあったまっていってネ^^

>mayaさん
ハ、ハナのしもやけ・・・めちゃめちゃ痛がゆそーー!
プモちんの包帯貸して~~~(T▽T)

>nattuさん
初めまして~&ありがとうございます。m(__*m)
最初はdd不足が切ないですよね・・・リンクスもそうでした。
林檎の島しか買えなくて、涙でハナを濡らしましたヨ。
でも毎日お世話していれば自然とたまりますよ~!ダイジョブダイジョブ。
お、nattuさんクジ買えましたか。ラッキーでしたね~。
リンクスはずっと買えなくてそれもまた涙でハナをぬ・・・(以下略)
ちなみにクジは枚数じゃないです!タイミング!運です!
nattuさんのリヴ生活が楽しい日々でありますよーに☆
by ●リンクス● (2007-12-04 23:01) 

みやび

3、4、5等おめでとうございます。

>ハナが曲がるほど驚きました
この言葉が私のツボに凄くはまりました≧∇≦ノ
雪、私も2個ほしくなっちゃいましたv
by みやび (2007-12-05 22:00) 

●リンクス●

>みやびさん
きゃー、気がつかなくってすみません~~m(__)m
というより、最近プチ隠居しておりました(^^;;;;
みやびさんのツボにささって光栄ですっw
細かいボケに気づいてくださるとうれしいです♪
ちぃちゃさんが必殺雪7つ降らせをやりましたよ。
写真しか見ていませんが、すんごい迫力でしたw
by ●リンクス● (2008-02-13 04:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。