So-net無料ブログ作成
検索選択

その頃飼い主は… [@へたれ飼い主]

お正月休み中、

いい年して友人宅にコントローラを持ち寄り、

Wii大会〜ヽ(@´∀`@)ゞアハハハ!

女子にはボーリングがいいですね。

重たいボールを持つ必要がないので、フルスイングができます!

でもやっぱり電池がわずらわしいですね・・・

エネループは必需かも?

タニィさーん!

やっとWiiゼルダをプレイしちゃいましたよ~(´▽`*)♪

乗馬も剣技も楽しいですけど、リモコンを懸命に振りながら

ボス戦はいったいどうなるんだ・・・?と不安になりましたw


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

よすけ

初めまして^^
オリジナルスキン作れました!
丁寧で分かりやすい説明で助かりました♪
わたしのブログからこちらのブログにリンクしたんですけど、
もし嫌ならコメよろしくお願いします^^
by よすけ (2007-01-13 10:47) 

こんこん

おおー!wii買ったのですね!
新しいタイプのゲームでやってみたいです..!
いっぱい楽しんでくださいねー^^
by こんこん (2007-01-14 23:41) 

●リンクス●

>こんこんさん
Wiiは友人が買いまして、
私は遊びに行っただけなんです~ヾ(´▽` )ゞ
でもやっぱり体験しちゃうと激しく欲しくなりますね・・・
運動になりますしっw

>Moezo-さん
コメントはそちらのブログにさせて頂きました~。
スキン作業お疲れさまでした♪
by ●リンクス● (2007-01-27 17:00) 

タニィ

こんにちは。
せっかく呼びかけてくださったのに、
ゼルダが忙しくて、ブログサボってたので、
リンクスちゃんの声にも気付かなかったなんて
反省しきりです。
「ゼルダ」どうでしたか?
ボス戦もそうですが、全体的に難易度低めだったので、
ファンには物足りない感が・・・
でも、超美麗映像のハイラル平原をエポナで駆け抜けてるだけでココロが満たされてました。
私のMiiをリンクスちゃんちに送り込みたいので、
是非、番号交換をオネガイシマス。
by タニィ (2007-04-17 08:19) 

●リンクス●

>タニィさん
いえいえ、実は気が付いてもらえたらいいな・・・
ぐらいな気持ちでしたので、お返事いただけて恐縮ですw

確かにエポナで村の中を疾走してるだけで、
ハイラルの世界の一人になった感じがして満足できますね。
剣を振るのが楽しみだったのですが、エポナが一番楽しかったw
あれ以上難しいと、運動神経のにぶい私にはきつかったかも・・・
実は、Wiiは友人宅で遊ばせてもらっただけなので、
もしもその日(購入)が来たら、ぜひMiiを交換させて下さいネ♪
なんかそれも考えただけでワクワクですw
by ●リンクス● (2007-04-19 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。