So-net無料ブログ作成
検索選択

お祝い3連発♪ [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

今日はお祝いシリーズなのです。

先日お友だちのユンクさんの100日目&100レベルのお祝いをしました♪

100&100ってすごいですね~♪みんなで盛大にお祝いしちゃいました♪

おめでとうございます~~☆(*^д^)人(^д^*)人(^д^*)♪

 

←このメンバーがまぎれています♪

見つかりましたか?( ´艸`)ムププ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日、リンクスお散歩中発見しました(☆д・)キラッ

すぐにプリンちゃんを糸電話で呼び出し…

 

カクカク祭り~~!フォ~~~!

 

だって…123日目の123レベルなんですもの~!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゴー!

おめでとうございます~~☆(*^д^)人(^д^*)♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日のミュラー博士研究会で、

リンクスの大好きなblogのTちゃんがリヴリー博士号受賞しました~!

ドンドン♪パンパン♪ドンドン♪パンパン♪

お祝いに島へお邪魔しに行ったら…

(←こちらの赤トビネちゃん)

思いがけず本人さまがお目覚め中でした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

一緒に受賞されたらしいお友達もご一緒でした。

トビネさんは研究が得意なのでしょうか?お2人とも帽子がよく似合います(´▽`*)

受賞おめでとうございます!!(ノ^д^*)ノワショーイ♪

ラヴィー♪

 


nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 14

shambelle

今回のシリーズ(?)で知りました。
ピンクラヴォちゃんよりもスナイロユンクの方が難易度高い!
わからんですー。ユンクどこやー。
by shambelle (2005-08-21 07:27) 

きのゆ

うは~
飼い主なのに…飼い主なのに、自分のリヴが最後に発見;;
こ、これでいいのか飼い主;;orz
お祝いありがとうございました~ww

|*゚ノ▼゚)コショコショ...しかし、糸電話。。。す・て・きww
by きのゆ (2005-08-21 08:02) 

うぃす

ユンクさん、トビネさん、おめでとぉございます。
そして真ん中、ワタクシうぃすでおぢゃりまする。
123日、123Lvは、決して狙った訳ではないんですよぉ。
●リンクス●さんこそ偶然発見されて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
☆プリン☆彡ちゃんとお祝いしていただいてと~っても嬉w嬉w
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★です。
カクカク祭り・・・一緒に参加したかったなぁ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
その時間帯は、ここのブログにコメントを((φ(..。)カキコしてました(ノ_-;)ハア…
でも先にINしてお散歩してたらLvが上がっちゃってて
お祝いしてもらえなかったかもしれないなぁ。。。(-ω-;)ウーン、フクザツ。。。

糸電話の糸ってどんくらいの長さかなっ?(≧m≦)ぷっ!
by うぃす (2005-08-21 10:28) 

みやび

私もユンクさん、難しかったです。
でも無事見つける事が出来ましたv
受賞された二人の方に囲まれて写真素敵ですねv
by みやび (2005-08-21 10:44) 

maya

糸電話いいなぁ~゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
100日&100レベルおめでとうございました。
123&123レベルもおめれとうー
ここからは日数だけが一人歩きしてしまうね。。。

お花の中・・・全然見つけられない。。。
by maya (2005-08-21 11:38) 

☆プリン☆彡

全員見つかったよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
トビネさんが博士帽をかぶってると・・・有名大学の大学生に見えちゃう(偏見)(≧∇≦)キャー♪
リンクスちゃん、記事UP(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
糸電話は、長くて短いものなのよね~( ´艸`)ムププ
by ☆プリン☆彡 (2005-08-21 16:21) 

ミニー☆彡

きのゆさん・うぃすさん、おめでとうございます。
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
トビネ博士さん達、おめでとうございます。
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

ユンクが一番難しかったですw
でも無事発見。グッスリ寝れそうです(* ̄m ̄) ププッ
by ミニー☆彡 (2005-08-21 23:11) 

●リンクス●

niceをくださった方、どうもありがとうございます(*^д^)人(^д^*)♪
お祝い事って楽しいですね~♪♪

みなさまユンクちゃんがなかなか見つからなかったようですね♪
答えは…リンクスの右上の3連青花の上です。
ドットで表現できるギリギリですか?ヾ(;´▽`A``アセアセ
全部見つかった方…目が良いですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

>belleさん
どうですか?上のヒントで見つかりましたか?w
リンクスは自分でこれ撮ったのに全員見失いましたw

>きのゆさん
最後に見つかったならそれで全てよしです( ´艸`)ムププ
こちらこそ貴重なお祝いに参加させてもらってありがとー♪
糸電話便利ですよ~♪

>うぃすさん
(; ̄д ̄)エーッ!あれねらわず偶然なのー!?そりゃすごい!
123を偶然見つけた時の喜びといったら…ぐふふ。
飼い主さんより先にお祝いしちゃってゴメンよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
うんうん、お散歩が先だったら見つけられなかったよおw
うぃすさんと一緒にカクカク出来なかったのが唯一の心残りだわ。
糸電話の長さは愛の大きさと反比例なの~(人´▽`)ウフッ

>みやびさん
うわー!全部見つかったですか!すごいすごい!
博士号の方、たまたま遊びに来られていて、3人で一緒に写真を撮らせてもらえました♪はさまれてリンクス緊張でした~(´▽`*)

>mayaさん
最近糸電話が流行りなのです( ´艸`)ムププ
3桁になる時ってなんか特別よね。
日数とあわせてレベルアップできるのもここまでかな?
ミニミニリヴたちは大体中心あたりに集まってマス♪リンクスはすぐ見つかると思うよ~(´▽`*)

>ミニー☆彡さん
ミニーさんお久しぶり~♪
ほんとにリンクスのまわりはオメデト祭りでした~♪
全員見つかりましたか!ミニーさんも目が良いですね~(´▽`*)
良い夢を見てくださいね♪( ´艸`)ムププ
by ●リンクス● (2005-08-22 03:37) 

はじめましてーw
私のブログに『nice!』、まことにありがとうございました。
そしてそして、☆プリン☆彡さんと繋がっている、糸電話。
とっても、ステキですねーw
by (2005-08-22 16:40) 

keita-furuya_love

こんにちゎーw初めまして!!!最近ブログやり始めた
ホミシと申しますーw
写真見ましたぁーwユンクさんを捜すのにとても苦労しましたwぇ
でもー多分【ヲィ 見つけられましたd(´∀`*)ネッ
良く分からないことばっかなので
宜しくお願い申し上げちゃぃますw【後字 
by keita-furuya_love (2005-08-22 21:53) 

●リンクス●

>ココナッツさん
こちらこそありがとうございます♪
始めたばかりのブログ、がんばってくださいネ♪
糸電話、ステチなだけでなく便利なんです( ´艸`)ムププ

>ホミシさん
おお、かわいいオレンジですね~(´▽`*)♪
ユンクちゃんは絵が細かいので、ちょっと小さくなると見つけにくくなるようですね。でも見つかったなんてすごい!さすがユンク飼い主さま♪
リンクスも知らない事だらけですヾ(;´▽`A``こちらこそよろしくお願いします♪
by ●リンクス● (2005-08-23 00:05) 

●リンクス●

>プリンちゃん
あわわわ、プリンちゃんのレス書いたつもりになってた(・ω・;A)アセアセ…抜けてたなんて…_/\○_ごめんよおぉぉぉ(T▽T)
プリンちゃんなら全部見つかると思ったよ~wだってプリンちゃんのより難易度低いもんヾ(;´▽`A``アセアセ
あの帽子かぶってるとすごい頭良くみえるよね。卒業のとき投げるのよ(´▽ `*)ネー(映画の見すぎw)トビネさんよく似合うよね~♪
糸電話は長いけど短い…確かに!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
ダークさん宛てにはピンクの糸になるんだろうなあ…(ジェラシー
by ●リンクス● (2005-08-23 04:19) 

tama

・・・ヘンプクが見つけられなくても気にしないヽ( ´ー`)ノ


_| ̄|○どこ。。(涙
by tama (2005-08-25 04:24) 

●リンクス●

>たまちゃん
そ、そうきたか!`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ!
ヒントは肌色なんだけどね~w
リンクスの右側にある紫のお花のすぐ下よ♪どお?見つかった?w
by ●リンクス● (2005-08-25 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。