So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の森タイム/ 深夜のポッサムさん [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

先日、久しぶりに森の仲間タイムにログインしました♪

ddそっちのけで結束の光!あと1人でお星さまができたのに…残念っ!

しかしこの命がけのペンタゴン陣が、森から広場へ戻ったときに威力を発揮するのでしたw

こちらへつづく。(ちぃちゃさん勝手にリンクすみませぬ(;^▽^A))

 

そういえばリンクスはお友だちと結束するの初めてでした!

どおりでWGPで結束するより楽しいと思った~。゚+.(´▽`)。+.゚+・

 

森の仲間のレベルが222に(・∀・)!

みんなでおめでとー!と命がけのお祝いです( ´艸`)ムププ

しかしさすがに/flowerは控えましたw

 

そして…

またしてもddはそっちのけでした(/▽`*)ペチッ

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

深夜に遊んでいたら、ポッサムさんと遭遇!

けっこういつも深夜に放浪されているようで、実はこの時間帯に会うのは初めてではありません。

が、今回は珍しくその場のリヴたちと会話を始められましたよ(´▽`*)

←続きはこちらからどうぞ♪

 

 


nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 14

ちぃちゃ

さすがリンクスさん! 私が逃した画像もちゃんとキャプチャしているし、ポッサムさんの記事もとても解りやすい!見習わなければ。
by ちぃちゃ (2005-08-06 22:41) 

●リンクス●

>ちぃちゃさん
いやいやいやいや(´c_,`* Ξ*´,_ゝ`)
こちらこそちぃちゃさんの面白トークがあったればこその記事ですよ~♪
色々とヒントにさせて頂きました♪いつもありがとうございます(´▽`*)ウフッ
ポッサムさんについては、どうやら同じ気持ちみたいですね( ´艸`)ムププ
by ●リンクス● (2005-08-06 23:06) 

☆プリン☆彡

UP(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
あの日は、☆プリン☆彡あまり会話してなかったのに(あの時間帯だけ)意外にも写真はたくさんお喋りしてるっぽくて(='m')くすくすっ♪
(だけど、コメントの内容はお友達の言葉に反応してるだけなんだけどね(〃∇〃)エヘ♪)
by ☆プリン☆彡 (2005-08-07 17:37) 

●リンクス●

>☆プリン☆彡ちゃん
そういえばそうだね~、プリンちゃんあいずちが多かったのに、
写真だとマシンガンチームみたいだね( ´艸`)ムププ
管理リヴとの会話にしては写真が少なかったことはないしょうです( *´ノェ`)コソ

niceをくださったみなさま、どうもありがとうございます(´▽`*)♪
by ●リンクス● (2005-08-08 01:21) 

たま

(ノ´▽`)ノオオオオッ
私も見とれててキャプるの忘れてたのに、リンクスさんさすがです!w
naceを押したいけどゲスト扱いなので、気持ちでナーイス!ヾ(*≧∀≦)ノ
今度はダビデ作りたい(。´・ω・)(・ω・`。)ね~
by たま (2005-08-08 07:12) 

空☆

コンチャヾ(´∀`o)ノ                                                皆さんのお喋り楽しそうでしたねっ♪私も仲間に入りたかったなぁ・・・(*´・ω ・`*)(でも皆さん夜行性だから昼型の私にゎキツいかも?)
by 空☆ (2005-08-08 14:27) 

●リンクス●

>たまちゃん
わかるわかる、楽しかったもんね~♪
っていうか、たまちゃんログインしようよ( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪
リンクスが黙ってるときはたいがいキャプってる時です~( ´艸`)ムププ
気持ちniceありがと~♪
by ●リンクス● (2005-08-08 15:31) 

●リンクス●

>空☆さん
そそそ、深夜にこんなことしてるんですよ~( ´艸`)ムププ
夜更かしした日に会えるといいですね~♪
by ●リンクス● (2005-08-08 15:35) 

Pelo☆Clover

命がけのペンタゴンすばらしい~w
わぁ~ペロは怖くてできませーん。
皆さんの勇気に拍手\(^◇^)/☆゙゚.

ポッサムさんはよく深夜にお散歩されますね!
ペロのインしている時間によく会いますw
実は今夜もw
でもリンクスさんのようにうまく話せないペロです。
by Pelo☆Clover (2005-08-09 04:36) 

maya

ひさびさの、おちゅーだね(*´艸`)ププ
by maya (2005-08-09 15:34) 

●リンクス●

>Pelo☆Cloverさん
niceと拍手ありがとう~(*ノωノ)キャッ
結束自体は危険じゃないんですけどね~。
リヴを並べ替えている時が一番危険なんですよw
ポッサムさんはリンクスも何度か深夜に見かけますが、
たまたま表にいてお話しできたのは初めてでした(´▽`*)♪
ポッサムさんとしゃべってくれてたのはほとんどちぃちゃさんですけどねw

>mayaさん
niceどうもありがとー♪
やっぱしそこに目がいった?( ̄∀ ̄*)イヒッ
さすがおちゅらー(?)mayaさんだわ~♪
リンクスも久しぶりだったので、タグをフォルダから探すの大変だったわw
by ●リンクス● (2005-08-09 18:40) 

おみぃ

私もポッサムさん見たかったですっ^^;
そして怪物の森でお祝いとはすごい。。。
ddそっちのけですかぁ^^
私は金欠のため血眼でクリックしてます(笑
by おみぃ (2005-08-10 11:28) 

●リンクス●

>おみぃさん
おみぃさんお久しぶり~(´▽`*)niceありがとうございます♪
ポッサムさんは見るだけなら深夜にちょくちょく広場に現れますよw
怪物の森でよく遊ぶお友達なので、色んな事を森でやります。
良い子はまねしないでくださいねw
ddは最後はちゃんと回収しましたよ(^m^ )プッ
by ●リンクス● (2005-08-10 16:44) 

●リンクス●

>ピッチちゃん
niceさんきゅう(*´3`)おちゅー♪
by ●リンクス● (2005-08-22 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。